sixtokyo

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!
いまから楽しみで仕方ないです。7年後にも東京で遊んでいたいものです。

そして本日は新しいクラブのオープン情報を。
9/20に六本木ロアビル2Fに「CLUB SIX TOKYO」がオープンします!

公式ホームページはこちらから。
CLUB SIX TOKYO / クラブ シックス 東京

他にもFacebookも開設されております。
CLUB SIX TOKYO クラブ シックス 東京

キャッチコピーは「再び動き出す六本木。CLUB SIX TOKYO 始動。」です。俄然高まります。

9/20がグランドオープンですが、9/18,19もレセプションパーティーを20~24時まで行うそうです。
オープン後、できる限り早めに行ってみたいと思います。

エントランス料金は男性3500円2D、女性1000円1Dです。
公式Facebookに「いいね!」をしていてその画面を見せると、男性は2000円2D、女性はエントランスフリーとなるそう。
この価格設定はV2 TOKYOに流れ始めた客を取れるかも。

当然ですが、IDチェック等はかなりしっかり行うと思われます。

何と言っても、ここは以前、Flower(フラワー)という人気クラブが営業していた場所です。
Flowerは殺人事件があってそのまま閉店してしまい、直後に同じところに違う店舗名で再オープンするもすぐに閉店、、、という過去があります。
SIXにはその悪いイメージを払拭し、文字通り、六本木を再び動かしてくれることを期待します。
■参考:六本木クラブ襲撃事件 - Wikipedia

最新のFacebookの投稿がアツイです。以下引用しておきます。
いよいよですね。
CLUB SIX TOKYO『GRAND OPEN』まで
2週間きりました。

六本木、いやみんなの3rd placeとなること間違いなしでしょう。

皆さんはどんな箱が好きですか?
どんな音楽が好きですか?

当店は色んな皆様に愛されるCLUBを築き上げていきたいと思っています。

安心で安全な店造り
艶美で妖艶、歓喜と音楽が包み込む空間造り
をしていきます。

皆様が何時来ても楽しい場所である為、
スタッフ一同一丸となり皆様の為に精進していきます。
至らない点やご不便点などございますが、皆様の御指導の下
日々成長していきますので何卒よろしくお願いします。

音楽の聖地=その字の如く、音が楽しい場所へと高み目指し励んでいきます。

皆様あってのお店です。

18日・19日       OPENING RECEPTION
20日・21日・22日    GRAND OPENING

是非!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ一同より
この「CLUB SIX TOKYO」が低迷する六本木クラブ業界にどのような影響を及ぼすか、注目が集まるところです。

それはそうと、なぜか「○○TOKYO」っていう店舗名ばっかりですね。
BRAND、V2もそうですし、先月西麻布のeleven跡地(Space Lab Yellow跡地)にオープンしたのもDOUBLE TOKYOです。 

また、昨日閉店したColoRの跡地ですが、新たにクラブがオープンするとの噂も。
詳細は追ってお知らせします。 



 
 このエントリーをはてなブックマークに追加 

Twitterでは週末中心にリアルタイムに色々つぶやいています!