rhiannon-flyer

今週末もV2 TOKYOに行って参りましたのでご報告を!

なんと先週に比べてフロアに変化がありました!

VANITYを訪れた方なら想像できるかと思うのですが、いつものダンスフロアの中央に、お立ち台が復活しておりました!
先週訪れた際は、お立ち台の上には綺羅びやかな置き物が所狭しと置かれていたわけですが、今週から復活です。

これでまたひとつ、V2 TOKYOがVANITYの時のような活況を取り戻すことに近づきましたね。

それに伴い、ダンサーの外国人のお兄さんお姉さんたちも復活です。
いつものようにお立ち台から色んなモノを配っておりました。

ただ、個人的には「ダンスフロアの中央に1つ」という配置ではなく、少し前までの「フロアの四方にそれぞれ1つずつの計4つ」が良かったなと思っております。笑 

しかし、肝心の人の入りは、やはりまだまだ本調子とは言えないような状況です。
早めに入りましたが、そこからの人の増え方が遅く、フロアが満員になるまで結構な時間がかかりました。
2時くらいに入ってきた人たちに聞いても、その時間でも店前にあまり並んでいなかったということ。。。

他のクラブ(alifeやflower)が閉店するまではこれくらいの人入りだったと思うのですが、全盛期は0時過ぎには入場制限かかることがありました。
そろそろ熱帯夜続きの夏本番ということで、早くその頃までの賑わいに戻って欲しいものです。



 
 このエントリーをはてなブックマークに追加 

Twitterでは週末中心にリアルタイムに色々つぶやいています!